ネットとブログで副収入生活

ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、クラウドソーシングなどネットで出来る小遣い稼ぎを攻略中。相互リンク、相互RSSは常に受け付けています。コメントより気軽にどうぞー。
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付けば長いポイントサイト『ちょびリッチ』

ポイントサイトの運営は安定してきたと感じています。
以前は開設後程なくして閉鎖といったところも多かったのですが、今では安定してコンテンツを提供しているポイントサイトが増えました。

ちょびリッチはその中の1つで、安心して稼げるサイトです。
初心者にも優しく、それでいて紹介制度があるので上級者にも稼ぎやすいです。

またヤフーオークションを利用している場合、出品時にちょびリッチを経由すると、売上のいくらかをポイントとして得ることもできます。
使い方次第でお得になる、そういったポイントサイトと言えるでしょう。



ちょびリッチの基本情報、稼ぎ方はこちらで紹介しています。
バナークリック、アンケートなどスキル無しで稼げるので空いた時間だけを利用して稼ぐこともできますよ。



ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2017/10/01 23:45 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)

Amazon『Kindle Unlimited メンバー紹介プログラム』

今回はAmazonアソシエイトの新プログラムについてのご紹介記事です。
会員の人にとってはお得となるサービスかも?



Kindle Unlimited メンバー紹介プログラム


「Kindle Unlimited」を紹介して報酬を得るといった内容になります。
さらに今回は無料体験の紹介も可能となっています。

システム自体はポイントサイトでよくあるシステムですね。
バナー、あるいはURLで紹介すると報酬を得ることができます。
報酬は1人につき500円となっています。

なお利用にはアソシエイトIDが必要になるので、先にAmazonアソシエイトへの会員登録が必要です。
この辺りのシステムもポイントサイトと同様ですね。




ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2017/09/24 22:03 ] キャンペーン | TB(0) | CM(0)

CrowdWorksとランサーズ、どちらをメインにするか悩むレベル

どちらもタスクで稼ぐタイプなのですが、CrowdWorksは手数料が発生(というか戻った)するようになったので、結局ランサーズとの差がほとんど無くなってしまいました。
こうなると仕事を提供してくれる側の問題である気もしてきますね。

ちなみに長く使っているのはランサーズですが、タスク数ではCrowdWorksの方が多い印象。
ただし利用者数が多いとその分競争率が高くなってしまうので、それについても考慮する必要があります。
このあたりの事情はサグーワークスと同じですね。
書きやすいお仕事は無くなりやすいです。

逆にCROWDは減るスピードが一時期に比べるとマイルドになりました。
会員数は多いのですが、アクティブユーザーは少ないように思われます。
利用していないユーザーであっても退会手続きをするとは限りませんから。
というより退会手続きをしない人の方が多い気がします。

そのサイトが流行っているかどうかは利用してみないとなかなかわからないものかもしれません。
CrowdWorks、ランサーズ共にもう少し使ってから判断してみましょう。


雑記のような内容になりましたが、今回はこの辺で。



ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2017/08/26 23:10 ] クラウドワークス | TB(0) | CM(0)
最近の記事
参加中ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


クリック有難うございます。
励みになっています。
リンク
RSS
お小遣いサイト

クラウドワークス
サグーワークス【オススメ】
CROWD【オススメ】

ポイントサイト
げん玉【オススメ】
ネットマイル【オススメ】
ちょびリッチ【オススメ】
GetMoney!【オススメ】
モッピー【オススメ】
お財布.com
ECナビ
POINT PAY
PointShop
PONEY!
ポイントボックス
warau.jp
予想ネット
e-bet
チャンスイット
ハピタス【オススメ】
フルーツメール

アンケートサイト
マクロミル【オススメ】
リサーチパネル
キューモニター

アフィリエイト
忍者AdMax【オススメ】
リンクシェア
アクセストレード

ポイント交換サイト
PeX

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ネットで稼ぐ方法を模索し、その中で活用しているところだけ紹介してます。
閲覧した人が得して自分も得する。そんなブログを目指します。


リンクはフリーです。
相互リンクはコメントからお願いします(詳しくはこちら
相互RSSも大歓迎。


サイト開設日:2008.6.1

ツイッター
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。