ネットとブログで副収入生活

ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、クラウドソーシングなどネットで出来る小遣い稼ぎを攻略中。相互リンク、相互RSSは常に受け付けています。コメントより気軽にどうぞー。
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リードメールとは

リードメール
 リードメールとは一定の時間そのサイトを見ることにより、広告主が広告を掲載したサイトの会員に報酬を支払うシステム。わかりやすく言うなら登録したサイトの広告を閲覧して報酬を受け取るシステムです。
 リードメールサイトへの登録、利用料などは一切無料です。
 



紹介システム
 自分が紹介して会員になった人がポイントを獲得したとき、その何%かを紹介ボーナスとしてもらえるシステム。大雑把に言うなら紹介すればするほどお得なシステム。最近ではポイントサイトでも採用していますね。紹介制度とも言います。

 管理人が活用しているリードメールはこちら

[ 2008/11/24 11:24 ] サイトマップ | TB(0) | CM(0)

プロフィール

<HN>
 ナツキ


<サイトを始めたきっかけ>
 小遣いというよりアテにできる収入欲しさに。
 付け加えるなら仕事をする空間に身を置くのが苦手なのでネットでお金を稼ぎたいと思いました。将来的にはこれだけで生活ができる程度の収入を。
[ 2008/06/01 00:58 ] サイトマップ | TB(0) | CM(0)

小遣い稼ぎサイトとは

小遣い稼ぎサイトとは
 ネットで小遣いを稼げるサイトを指します。
 ここでは主にポイントサイト、リードメール、アンケートサイト、アフィリエイトを指します。
 当サイトで紹介しているサイトはすべて無料で利用できます。


ポイントサイト
 サイトへ登録し、何らかのアクション(クリック、アンケート、会員登録、資料請求など)をする事によりポイントを受け取る事のできるサービスです。
 得たポイントは現金や電子マネーなどに交換できます(サイトによってサービスは違います)。

ポイントサイト一覧


リードメール
 リードメールは一定の時間自分のサイトを見てもらうことにより、広告主が広告を掲載したサイトの会員に報酬を支払うと言う、至ってシンプルなシステムです。
 紹介システムがあり、これを活用する事により稼ぎをアップできます。紹介システムとは紹介システムとは自分が紹介して会員になった人がポイントを獲得したとき、その何%かを紹介ボーナスとしてもらえるシステムのことです。活用できれば飛躍的に稼ぐ事ができます。

リードメール一覧


アンケートサイト
 アンケートに回答する事で報酬としてポイントを貰えるシステムです。
 ポイントは換金、交換できます。

 アンケートはあらかじめ回収サンプル数を設定していて、回答人数がその数に達した時点で終了します。よって頻繁にパソコンの前に居る人の方が有利といえます。

アンケートサイト一覧


アフィリエイト
 ホームページ、ブログ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することです。
 わかりやすく言うと自分のサイトに広告を貼るなどし、閲覧者がそれに対し何らかのアクション(クリック、商品購入など)を起こす事で報酬を得られるシステムの事です。
 他にもライター案件と呼ばれる、決められた記事を書く事で報酬を貰えるシステムもあります(こちらは書いた時点で報酬がもらえます)。

アフィリエイト一覧

[ 2008/06/01 00:00 ] サイトマップ | TB(0) | CM(0)
最近の記事
参加中ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


クリック有難うございます。
励みになっています。
リンク
RSS
お小遣いサイト

クラウドワークス
サグーワークス【オススメ】
CROWD【オススメ】

ポイントサイト
げん玉【オススメ】
ネットマイル【オススメ】
ちょびリッチ【オススメ】
GetMoney!【オススメ】
モッピー【オススメ】
お財布.com
ECナビ
POINT PAY
PointShop
PONEY!
ポイントボックス
warau.jp
予想ネット
e-bet
チャンスイット
ハピタス【オススメ】
フルーツメール

アンケートサイト
マクロミル【オススメ】
リサーチパネル
キューモニター

アフィリエイト
忍者AdMax【オススメ】
リンクシェア
アクセストレード

ポイント交換サイト
PeX

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ネットで稼ぐ方法を模索し、その中で活用しているところだけ紹介してます。
閲覧した人が得して自分も得する。そんなブログを目指します。


リンクはフリーです。
相互リンクはコメントからお願いします(詳しくはこちら
相互RSSも大歓迎。


サイト開設日:2008.6.1

ツイッター
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。