ネットとブログで副収入生活

ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、クラウドソーシングなどネットで出来る小遣い稼ぎを攻略中。相互リンク、相互RSSは常に受け付けています。コメントより気軽にどうぞー。
PR

高額収入も狙える! クラウドソーシング『ランサーズ』

素人から上級者まで使えるクラウドソーシングです。
情報量(仕事数)が多いため少しややこしいですが、慣れると結構稼ぎやすいですよ。
本業で使う分には敷居が高いですが、副業であれば使い勝手は良いです。




ランサーズとは


クラウドソーシング「ランサーズ」

日本最大級のクラウドソーシング、ランサーズ。「エンジニアとデザイナー、ライターの登録者数は業界屈指!」 ホームページ制作、アプリ開発、ロゴなどのデザイン、ライティングなどの仕事を実績とスキルのあるプロに依頼できます。
(サイトより抜粋)

上記の説明だと少し分かり難いかと思います。
実際に管理人が使っているのは『記事作成』のみですが、毎日何かしらの依頼があるので仕事が無くなるということはありません。
またサグーワークス、CROWDとは違って承認、非承認は依頼者が判断します。甘い判定の記事作成もあれば厳しいのもあるので、その辺は注意して利用しましょう。といっても難しく考える必要はありません。ルール通りに書いて非承認ということはほとんど無いです。



仕事をさがす


『仕事登録数は日本最大級』と銘打っているだけあって数は多いです。
ただし初心者向けの依頼だけに絞るとその数はかなり減ります。
記事作成で稼ぐなら書きやすい仕事を探す必要があります。


タスクについて


クライアントが作業内容を確認して、承認していただければ、既定の期日で報酬がもらえます。スキルがない方、まずはランサーズで実績を積もうとお考えの方にお勧めの方式です。


日によって仕事の数、ジャンルなどは違うので稼ぎも前後するかと思います。
幸い検索機能は充実しているので、得意分野だけに絞って稼ぐことも可能です。ただし稼ぎやすい仕事は競争率が高い傾向にあります。

得意ジャンルがあると競争率とか気にせずに書けることが多いですね。
例えば私の場合、家電、パソコン、ウォーターサーバー、キャッシングなどに詳しいので、そういった記事作成を率先して狙っています。



クライアントをお気に入りに


こなしやすい仕事を提供してくれる人を『お気に入り』に登録しておくと『お知らせ』で通知してくれます。
いちいち検索するのが面倒といった人にオススメです。
同じクライアントは記事作成のルールも同じであることが多いので、そういう意味でもやりやすいことが多いですよ。



その他のお仕事(上級者向け)


コンペ方式


依頼がコンペ方式であれば、依頼内容にそった提案を【提案する】をクリックして提案してください。クライアントは提案された中から、気に入ったものを当選させます。当選すると既定の期日で報酬がもらえます。



プロジェクト方式


依頼がプロジェクト方式であれば、自分ならどのような内容(金額・納期など)で仕事を行うかを提案します。クライアントは、ランサーと調整して、一番希望に近いランサーに、仕事を依頼します。ランサーが承諾して、クライアントが報酬を仮払い(エスクロー)したら、仕事がスタートします。




ともに上級者向けですが、その代わりに報酬が高く設定されています。
成果次第では個別に依頼が来ることも。
ちなみに『タスク』でも個別に依頼が来ることがあります。



登録はバナーから
クラウドソーシング「ランサーズ」




ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 



[ 2016/11/05 18:11 ] クラウドワークス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事
参加中ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


クリック有難うございます。
励みになっています。
リンク
RSS
お小遣いサイト

クラウドワークス
サグーワークス【オススメ】
CROWD【オススメ】

ポイントサイト
げん玉【オススメ】
ネットマイル【オススメ】
ちょびリッチ【オススメ】
GetMoney!【オススメ】
モッピー【オススメ】
お財布.com
ECナビ
POINT PAY
PointShop
PONEY!
ポイントボックス
warau.jp
予想ネット
e-bet
チャンスイット
ハピタス【オススメ】
フルーツメール

アンケートサイト
マクロミル【オススメ】
リサーチパネル
キューモニター

アフィリエイト
忍者AdMax【オススメ】
リンクシェア
アクセストレード

ポイント交換サイト
PeX

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ネットで稼ぐ方法を模索し、その中で活用しているところだけ紹介してます。
閲覧した人が得して自分も得する。そんなブログを目指します。


リンクはフリーです。
相互リンクはコメントからお願いします(詳しくはこちら
相互RSSも大歓迎。


サイト開設日:2008.6.1

ツイッター
ブログ内検索