ネットとブログで副収入生活

ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、クラウドソーシングなどネットで出来る小遣い稼ぎを攻略中。相互リンク、相互RSSは常に受け付けています。コメントより気軽にどうぞー。
PR

パソコンがあれば稼げる! 初心者向けのネット副業

ネット副業はパソコン、スマートフォンなどで行える副業のことですね。
当ブログでは主にポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイト、クラウドソーシングを紹介しています。




ポイントサイト


お小遣いサイトと呼ばれることもあります。
ポイントサイトへ登録後、そのサイト内でサービスを利用することでポイントを獲得することができます。そのポイントはお金、ギフト券、電子マネーなどと交換することが可能です。
稼ぎ方はポイントサイト次第で、交換時の手数料などにも違いがあります。


<オススメのポイントサイト>
げん玉
モッピーなど



アンケートサイト


アンケートに回答してポイントをもらえる仕組みのサービスです。
ポイントサイト同様、ポイントはお金などに交換することができます。

アンケートはあらかじめ回収サンプル数を設定していて、回答人数がその数に達した時点で終了します。
従来まではアンケートサイトへ行って頻繁にチェックする必要があったのですが、メールで通知してもらえるサービスが増えました。
スマートフォンでも使えるので外出中でも利用できますよ。


<オススメのアンケートサイト>
マクロミル



アフィリエイト


辞書的な意味ではホームページ、ブログ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することですが、これだとちょっと分かり難いですよね。

簡単にいうと自分のサイトに広告を貼って、閲覧者がその広告に何らかのアクション(クリック、商品購入など)を起こす事で報酬を得ることできます。
一般的にはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)へ登録し、そこから広告をタグをコピーしてサイトに貼り付けて利用することになります。ブログガーの大半がそうしていますね。

広告には種類があり、広告が閲覧者に合わせ自動で切り替わったり、サイトに表示されるだけで収入が得られるものなどがあります。


<オススメのアフィリエイト>
忍者Ad



クラウドソーシング


ネットで仕事をこなして報酬を得ることができます。
簡単な仕事なら素人、初心者でも可能です。

ノウハウが無い人にはライティング作業がオススメです。
記事、文章などを書いて投稿するだけで報酬が得られますよ。


<オススメのクラウドソーシング>
CROWD
サグーワークス




他にもいろいろなネット副業がありますが、管理人が試して続いているのはこれぐらいですね。
リードメールなども面白くはあるのですが、手間と労力を考えると少し難しいです。





ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 



[ 2016/09/27 20:10 ] サイトマップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事
参加中ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


クリック有難うございます。
励みになっています。
リンク
RSS
お小遣いサイト

クラウドワークス
サグーワークス【オススメ】
CROWD【オススメ】

ポイントサイト
げん玉【オススメ】
ネットマイル【オススメ】
ちょびリッチ【オススメ】
GetMoney!【オススメ】
モッピー【オススメ】
お財布.com
ECナビ
POINT PAY
PointShop
PONEY!
ポイントボックス
warau.jp
予想ネット
e-bet
チャンスイット
ハピタス【オススメ】
フルーツメール

アンケートサイト
マクロミル【オススメ】
リサーチパネル
キューモニター

アフィリエイト
忍者AdMax【オススメ】
リンクシェア
アクセストレード

ポイント交換サイト
PeX

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ネットで稼ぐ方法を模索し、その中で活用しているところだけ紹介してます。
閲覧した人が得して自分も得する。そんなブログを目指します。


リンクはフリーです。
相互リンクはコメントからお願いします(詳しくはこちら
相互RSSも大歓迎。


サイト開設日:2008.6.1

ツイッター
ブログ内検索