ネットとブログで副収入生活

ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、クラウドソーシングなどネットで出来る小遣い稼ぎを攻略中。相互リンク、相互RSSは常に受け付けています。コメントより気軽にどうぞー。
PR

warau.jp

warau.jp
レート1ポイント=0.1円
換金5000ポイント~、
換金先ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、その他
手数料楽天、住信SBIなどは無料。その他は有料
紹介制度あり
特徴ゴルゴンランキングで上位に入るとポイントを貰える。
リンク



【貯め方】
パソコン
・毎日クリックポイント
・ポイント付きウェブ検索
・送られてくるメールのポイント付きURLをクリック
・ウェブイベント
 カクレミノ(チケット1枚)、アクショントラベル、ヤギレース、じゃんけんちゃん(ゴルゴン)
・ゴルゴンランキングで入賞

携帯
・サイト内のバナークリック
・じゃんけんちゃん

紹介報酬
 紹介された人に500ポイント。
 紹介した人がキャッシュバックした時に1000ポイント。


【ポイント交換先詳細】
 ゆうちょ銀行、楽天銀行、その他の主要銀行、ポイントポート、電子マネー(Edy)、Warau.JPオフィシャルカード、PEX、WebMoney、PointOn、PointPortなど。


【最低交換額】
2500pt~
 ポイントオン(PointOn)、ポイントポート(PointPort)

5000pt~
 ゆうちょ銀行、楽天銀行、Edy、PEX、WebMoney

6,000pt~[5,000pt+手数料100円(1,000pt)]
 その他の主要銀行

【手数料】
 その他の主要銀行のみ100円。それ以外は無料。


【補足】
 毎月あるゴルゴンランキングに入賞することでポイントを獲得できます。条件は1000位以内。
 ゴルゴンを貯める方法は主に「じゃんけんちゃん」(PC)で勝つこと。ただし「じゃんけんちゃん」をするにはチケットが必要です。チケットの入手方法はサイト内のバナーをクリックしたり、アンケート、カクレミノなどのゲームなど。


【サイトリンク】

こちらからの登録で500ポイント入ります!


【総評・管理人のススメ】
 若干癖が強いですが、優良サイトの部類に入るでしょう。
 ゴルゴンという特殊な要素がありますが、時間をかけたくない方はそれを捨てるのも手です。時間効率を考えるならそれも悪くない判断。
 ゴルゴンを貯める場合はトップから毎日入手できるチケット、カクレミノ、そしてメールのチェックは欠かさないようにしましょう。どれか1つでも欠けると上位入賞は難しいです。


【攻略】
・カクレミノについて
 必ずチケットが手に入るカクレミノですが、失敗するとポイントは入手できません。ですがこのゲーム意外と難しく失敗することも多いでしょう。そこで裏技。スタートしてわからなかった場合はブラウザの「戻る」を押しましょう。そうするとゲームをリセットできます。何度でもチャレンジできます。

・チケットについて
 チケットは次の月へ持ち越しはできません(例えば、7月に入手したのを8月に持ち越すことはできない)。
 ただしメールでチケット入手する場合のみ例外があります。チケットに変換する期限までは持ち越せるのです。仮に7月に来たメールでも、そのメールのクリック期限が8月であれば8月にチケットを入手できるのです。これを利用すれば翌月のチケットを多めに入手する事ができます(その代わりその月のチケットは少なくなりますが)。この方法を使えばゴルゴンランキング入賞の確率が大幅に上がります。




[ 2011/11/05 16:15 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事
参加中ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


クリック有難うございます。
励みになっています。
リンク
RSS
お小遣いサイト

クラウドワークス
サグーワークス【オススメ】
CROWD【オススメ】

ポイントサイト
げん玉【オススメ】
ネットマイル【オススメ】
ちょびリッチ【オススメ】
GetMoney!【オススメ】
モッピー【オススメ】
お財布.com
ECナビ
POINT PAY
PointShop
PONEY!
ポイントボックス
warau.jp
予想ネット
e-bet
チャンスイット
ハピタス【オススメ】
フルーツメール

アンケートサイト
マクロミル【オススメ】
リサーチパネル
キューモニター

アフィリエイト
忍者AdMax【オススメ】
リンクシェア
アクセストレード

ポイント交換サイト
PeX

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ネットで稼ぐ方法を模索し、その中で活用しているところだけ紹介してます。
閲覧した人が得して自分も得する。そんなブログを目指します。


リンクはフリーです。
相互リンクはコメントからお願いします(詳しくはこちら
相互RSSも大歓迎。


サイト開設日:2008.6.1

ツイッター
ブログ内検索