ネットとブログで副収入生活

ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、クラウドソーシングなどネットで出来る小遣い稼ぎを攻略中。相互リンク、相互RSSは常に受け付けています。コメントより気軽にどうぞー。
PR

トップクラスに使い勝手の良いアフィリエイトサービス『忍者AdMax』

自動で広告が切り替わるタイプのアフィリエイトです。
基本貼るだけでオッケーなのが魅力ですね。
タイプとしては『Google AdSense』に近いのですが、こちらは審査なしで使えます。





レート/2pt=1円

換金・交換/1000pt(500円)~

換金先/楽天銀行、ジャパンネット銀行、その他

交換先/PeX

手数料
 楽天銀行、ジャパンネット銀行へは無料。その他は300pt(150円)かかります。
 PeXへの交換は無料。

紹介制度/あり。2ティア、5%(詳細は以下)

<特徴>
表示毎にもっとも収益の高い広告を選ぶ
 広告が呼び出される度に、広告の入札を受付。最も高い単価を指定した広告を表示します。

管理に手間がかからない
 タグを貼っておくだけでサイトや訪問者に合わせて自動で広告を最適化。

他社広告もそのまま利用可能
 Google AdSenseやアフィリエイトなど、他社の広告も平行して利用可。忍者AdMaxを通じて様々な広告を最適化することができます。

表示されるだけで収入に
 広告が表示されるだけでも収入を得られます。


紹介制度について
『忍者ツールズ』にあるコガネモチで利用できます。
 システムは2ティア、5%(紹介した人が稼いだptの5%が得られます)

リンク
忍者AdMax

【攻略・総評】
 自動で広告が選ばれるので初心者にも扱いやすいです。
 審査も無いのでブログ、ホームページなどを開設すると同時に使えるのがいいですね。
 広告によっては表示されるだけでも収入が得られます。

 ちなみに純利益は『Google AdSense』の方が上ですが、お小遣いサイトでは基本的に『Google AdSense』は使えないです。
 そういう意味でも『忍者Ad』はお小遣いサイトを運営している人向けと言えるでしょう。

[ 2016/09/16 09:53 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(1)

忍者Adは稼げなくなってしまったのか?

最近少しばかり不評な忍者Adですが、どこがダメになったのか。




忍者AdMax
バナーから登録できます。詳細はこちら




忍者Adというと、クリック広告の他にPV広告(この場合はサイトの表示回数に比例して稼げる広告とする)が売りのアフィリエイトですが、最近ではクリック広告の方に力を入れているようです。


要はバナーを貼るだけでは稼げない。
閲覧者がサイト内のバナーをクリックしてもらって初めて報酬が得られる――ということになります。


実を言うとウチの忍者Adでの単純な稼ぎは去年よりも減っています。
で、少し調べてみると他所も似たような感じらしいです。


もう少し様子を見て、今後どうするか決めることにします。
クリック広告としてはまだ優秀なので、バナーを置いて損ということはないです。今のところはね。
[ 2015/04/28 22:42 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

アフィリエイト『忍者Ad』攻略

以前にもやりましたが、今回はより深く切り込みます。
忍者Adのアフィリは広告の種類、大きさによって効果が違う場合もあるので、注意して利用しましょう。
当然サイトのアクセス数が高い方が利用価値も高くなりやすいです。


忍者AdMax
バナーから登録できます。詳細はこちら

[ 2014/04/27 11:46 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

アフィリエイトについて

ちょっと今更感がありますが、ツイッターでいろいろなところからコンタクトがあったので今回はアフィリエイトについて。


アフィリエイトというのは広告を貼って収入を稼ぐことを目的としたものです。

小遣い稼ぎから、副業、あるいは本業に利用される場合があります。

100万円以上稼げる――というキャッチコピーやら宣伝文句を見たことがある人もいるかと思います。

ただし実際は1000円も稼げていない人の方が多いです。

つまり稼げるかというと、イエスであり、けれどノーに近いと私は判断しています。


ちなみに私は、2年ぐらい前に(もっと前かな?)かなりハマっていました。

とはいえそれでも月に5~7万円程度の稼ぎでした。しかもブログを4つも使ってその稼ぎだったので、
実質それほど稼げていなかったとも取れます。


話がそれました。

具体的な稼ぎ方としては、アフィリエイト会社に登録の手続きをして、そこから広告を取得してサイトに貼ります。

広告には種類があり、サイトに合ったものを利用する方法、単価の高い広告を探して貼る方法、自動で広告が切り替わるものを利用するといった方法などがあります。


便利でラクなのは最後の自動で広告が切り替わるものですね。

切り替わるタイプは一度貼ればあとは放置しておくだけでオッケーです。

ブログの場合はトップか記事に貼り付けることになります。

トップページのものは同じものを使います。記事の場合も同じもので構いません。記事の最後にでも貼ると良いでしょう。ちなみにウチでは、





こういった広告を貼っています。トップにも別のものがありますね。

毎回同じタグのものを使用していますが、表示される広告はユーザーによって違う場合が多いです。

つまり私が見ている広告と、他の人が見ている広告は違うということです。

ちなみにこの広告、表示された時点で収入が入るタイプと、クリックされた時点で収入が入るタイプがあります。



オススメのアフィリエイト

忍者Ad
忍者AdMax
初心者向けのアフィリエイト。自動で広告が切り替わるのでラク。
上記の広告もこちらから取得しました。
広告の種類を選べるのが特徴ですね。詳細はこちら


あとは「アクセストレード」「リンクシェア」などがオススメです。
広告は自動で切り替わりませんが、サイトに適したものを意図的に選べます。
クリック広告もありますし、他にも利点があります。詳しく詳細ページで。
アクセストレード
リンクシェア
それぞれクリックで詳細ページへ。


知名度の高いところではA8.netがありますが、あそこは上級者向けだと思います。

私も利用することはありますが、若干扱いづらいです。



稼ぐにはどうしたらいいのか的な質問がツイッターでありましたが、広告選びとサイトの知名度を上げることが重要となっています。

サイトはホームページでなくても構いません。要は利用者が多い方が利点も高いということです。

SEO対策をすると利用者は増える傾向にあります。


SEO対策については……どうしよう。まあ需要があったらということで。
[ 2013/11/04 21:09 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

忍者AdMax攻略

意外と奥が深い。
バナーの大きさ、貼り方で稼ぎが変わる。
さらに最近気付きましたがテンプレートによっても稼ぎが変わる場合があります。

この辺の仕組みはよくよく考えてみると当然なんですけどね。


続きあります。


忍者AdMax
バナーから登録できます。詳細はこちら

[ 2012/10/17 02:34 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(1)
最近の記事
参加中ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


クリック有難うございます。
励みになっています。
リンク
RSS
お小遣いサイト

クラウドワークス
サグーワークス【オススメ】
CROWD【オススメ】

ポイントサイト
げん玉【オススメ】
ネットマイル【オススメ】
ちょびリッチ【オススメ】
GetMoney!【オススメ】
モッピー【オススメ】
お財布.com
ECナビ
POINT PAY
PointShop
PONEY!
ポイントボックス
warau.jp
予想ネット
e-bet
チャンスイット
ハピタス【オススメ】
フルーツメール

アンケートサイト
マクロミル【オススメ】
リサーチパネル
キューモニター

アフィリエイト
忍者AdMax【オススメ】
リンクシェア
アクセストレード

ポイント交換サイト
PeX

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ネットで稼ぐ方法を模索し、その中で活用しているところだけ紹介してます。
閲覧した人が得して自分も得する。そんなブログを目指します。


リンクはフリーです。
相互リンクはコメントからお願いします(詳しくはこちら
相互RSSも大歓迎。


サイト開設日:2008.6.1

ツイッター
ブログ内検索