ネットとブログで副収入生活

ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、クラウドソーシングなどネットで出来る小遣い稼ぎを攻略中。相互リンク、相互RSSは常に受け付けています。コメントより気軽にどうぞー。
PR

ライターとしてのスキルアップ! サグーワークス【こぶた通信】vol.2が更新

ライティングで稼ぎたい人向けの内容です。
記事の書き方が分からない、といった人にオススメです。




【こぶた通信】vol.2


【こぶた通信】ではライティングのためのお役立ち情報を毎月発信していきます。
「webライターとしてスキルアップしたい!」「webライターとして稼ぎたい!」「これからプラチナライターになりたい!」という方に向けて、タメになる情報を発信するライター向けメディア『こぶたの鉛筆』からピックアップ!
vol.2は「プラチナライター」になるための特集です!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://works.sagooo.com/blog/archives/2495
↑↑↑詳細はこちら↑↑↑


リンク貼ってあるので、そちらから閲覧できます。
会員登録は不要ですよ。


『プラチナライター』については特に目を通す必要は無いと思います。
それなりの労力が必要なので、少なくとも初心者向けの内容ではありませんね。
プラチナじゃなくても10万円以上稼いでいる人はそれなりにいますから。

もっとも副業であれば数万円の稼ぎでも充分だと思います。
初心者はとりあえず得意なジャンルだけこなせばオッケーですよ。後は勝手に慣れていきます。


注目したいのは語彙力を鍛える記事ですね。
『9月のこぶたのランキング!ベスト3』にあるので、そちらから目を通しましょう。
紹介されている本はスルーしても問題無いです。

要は語彙力は鍛える方法を間違えなければ良いということです。
困ったときは他人の記事を読んでみましょう。



サグーワークスとは


記事を書いて報酬を得ることができます。
いわゆるクラウドワークス、クラウドソーシングと呼ばれるもので、空いた時間がある人ほど稼ぎやすいです。
ジャンルは『説明』『コラム』『口コミ』など。

詳しくはこちら


▼無料会員登録はバナーから





ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2016/10/16 19:50 ] 攻略記事 | TB(0) | CM(0)

最近更新したネット副業情報『ハピタス』『げん玉のキャンペーン』など

久しぶりにハピタスの攻略記事を更新しました。
ハピタスはバランスが良いですね。
紹介制度もなかなか強力です。

キャンペーンはげん玉が最近多いです。
『CROWD』が稼ぎやすいですよ




ハピタスの基本情報と攻略


手数料無料を強調したり、紹介制度について改めてピックアップしました。
コンテンツは少し少ないですが、使い勝手は良いのでオススメのポイントサイトです。
ブログのサイドにもバナーを貼ってみました。

詳細はこちら


『CROWD』より 10/18(火)まで期間限定大幅ポイントアップ


10/12から1週間、記事作成で得られるポイントがアップしています。
『げん玉』でもキャンペーン情報が紹介されているなど、かなり力を入れていることが分かります。

詳細はこちら


げん玉『WでHappy halloweenキャンペーン』


招待したお友達が登録日から1週間以内に3回以上、サービスを利用した場合に、招待者に5,000ptが付与されるキャンペーン。
サイト運営者向けのキャンペーンですね。
といってもSNSを使ってお友達を増やすこともできますが。

詳細はこちら




この他にも、先日『ブログの行間を調整する方法』という記事を書きました。
内容はタイトル通り、行と行のスペースが狭すぎて困っているといった人向けの記事です。

ネット副業にブログを利用している人は多いですからね、需要があると思って書きました。
ブログ系のノウハウはそこそこ詳しいので、今後も書いていくかもしれません。




ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2016/10/15 19:50 ] 攻略記事 | TB(0) | CM(0)

最近更新したお小遣いサイト情報『げん玉』『CROWD』『フリーメール』

必須なものから、あると便利なものまで。
登録は最初だけで良いですよ。




げん玉


詳細はこちら

最も有名なポイントサイトとして紹介させて頂きました。
攻略記事、総評を初心者向けにいちから書き直したので、お小遣いサイトを始めたばかりの人に参考になる内容になっているかと思います。


CROWD


詳細はこちら

日本最大級のクラウドワークスとして紹介しています。
利用はげん玉から出来るので、すでに会員の人は登録は不要です。


フリーメールについて


詳細はこちら

あると便利以上の価値があるフリーメールについて紹介しています。
こちらで紹介したのは『Yahoo!メール』『Hotmail』ですが、個人的には『Yahoo!メール』の方が使いやすいです。
コメントにもありましたが、複数のアカウントがあるとより便利です。


ネット銀行のメリット


詳細はこちら

ネット銀行があるとどういったメリットがあるのかまとめて記事にしました。
手数料の関係でお小遣いサイトで稼いでいる人の多くは利用していると思います。
単純に銀行としても便利です。特に住信SBIネット銀行は出金手数料が0円、または安いのでお得ですよ。





最近更新したのは以上です。
余談ですが『リンクについて』も更新しました。相互リンクは常時受け付けていますよ。



ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2016/09/25 19:03 ] 攻略記事 | TB(0) | CM(0)

最近更新した攻略記事『げん玉』『モッピー』『忍者Ad』

整理も兼ねて、お小遣いサイトの情報、攻略記事を更新しました。
今回は有名どころがメイン。
ハードルも割りと低めなので初心者向け。






■げん玉(詳細はこちら

言わずと知れた有名ポイントサイト。
とはいえモッピーも好調なのでダントツNo.1ということはありませんね。
コンテンツが多いのが長所であり短所。

CROWDへの利用もげん玉から可能です。



モッピー(詳細はこちら

ここは勢いが凄いですね。
実質トップクラスのポイントサイトになっています。
ただコンテンツはげん玉に似てきたので、個性をちょっと失いつつあります。稼げるならそれでオッケーですけどね。

紹介記事を貼るだけでも稼げるので、ブログなどを運営している人は利用しておきましょう。



忍者Ad(詳細はこちら

稼ぎやすいアフィリエイトというより、利用しやすいアフィリエイトとして紹介記事を更新しました。
系統としては『Google AdSense』と同じなんですが(自動で広告が切り替わる)、稼ぎには差が。
ただし『忍者Ad』はお小遣いサイトでも使えるなど、制限がすごくゆるいです。

たまにポイントサイトなどを紹介しているブログが『Google AdSense』を使っているのを見かけますが、それは利用規約違反なので止めましょう。
Googleの制裁は結構怖いですしね。注意したいところです。





以上、最近更新した記事でした。
有名どころはやはり稼ぎやすいと、改めて感じますね。




参加中のランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2016/09/18 06:52 ] 攻略記事 | TB(0) | CM(0)

グルプレの退会方法とその際の注意

クリックだけでポイントを貯めることができる『グルプレ』ですが、わけあって退会したいという人も多いでしょう。
しかし『グルプレ』は退会後もメールが配信され仕様になっています。




■退会方法について
1.ログイン
2.MYページへ移動
3.退会手続き

退会自体はわりとしやすいサイトです。




■メールの配信停止
「メルマガ配信停止」依頼をメールにて送信。

退会手続きの後でも可能。





グルプレの退会手続きとメール配信停止手続きは別であることを覚えておきましょう。
上記の方法以外では、メール設定でグルプレからのメールを迷惑メールへ移動させるようにしておくのも手ですね。


グルプレに限ったことではありませんが、サービスを利用する前に退会方法、評判などはチェックしておくことをオススメします。





クリック有難うございます。励みになっています。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2015/06/01 23:18 ] 攻略記事 | TB(0) | CM(0)
最近の記事
参加中ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


クリック有難うございます。
励みになっています。
リンク
RSS
お小遣いサイト

クラウドワークス
サグーワークス【オススメ】
CROWD【オススメ】

ポイントサイト
げん玉【オススメ】
ネットマイル【オススメ】
ちょびリッチ【オススメ】
GetMoney!【オススメ】
モッピー【オススメ】
お財布.com
ECナビ
POINT PAY
PointShop
PONEY!
ポイントボックス
warau.jp
予想ネット
e-bet
チャンスイット
ハピタス【オススメ】
フルーツメール

アンケートサイト
マクロミル【オススメ】
リサーチパネル
キューモニター

アフィリエイト
忍者AdMax【オススメ】
リンクシェア
アクセストレード

ポイント交換サイト
PeX

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ネットで稼ぐ方法を模索し、その中で活用しているところだけ紹介してます。
閲覧した人が得して自分も得する。そんなブログを目指します。


リンクはフリーです。
相互リンクはコメントからお願いします(詳しくはこちら
相互RSSも大歓迎。


サイト開設日:2008.6.1

ツイッター
ブログ内検索