ネットとブログで副収入生活

ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、クラウドソーシングなどネットで出来る小遣い稼ぎを攻略中。相互リンク、相互RSSは常に受け付けています。コメントより気軽にどうぞー。
PR

お小遣いサイトをより使いやすく! ネット銀行のメリットとは

あると便利なネット銀行について。
換金時の手数料を減らしたい人、入出金の手数料が気になる人にオススメの銀行です。





■ネット銀行

インターネットバンキング、オンラインバンキングとも呼ばれています。
パソコン、スマートフォンなどで取り引きが出来る銀行のことですが、お小遣いサイトを利用していると便利さ以上のメリットが生まれます。
一番大きいのは手数料が安くなることが多い、ということですね。
また、お小遣いサイトによっては特定のネット銀行のみ手数料無料になることもあります。


代表的なネット口座
楽天銀行(旧イーバンク)
住信SBIネット銀行


換金までに口座を開設すれば問題はありません。
ポイントサイトでは口座開設でポイント獲得といったサービスもあるので、ポイントサイト登録後に開設するのがお得ですね。
入金、出金はATMでも可能です。




■ワンポイントチェック

換金する時はなるべく手数料が無料のところが良いですよね。
けれどお小遣いサイトによってはどうしても手数料が発生してしまうことがあります。
そういった場合は換金回数を減らすように心がけましょう。

多くのポイントサイト、アンケートサイトなどの場合、稼いだポイントを交換サイトでまとめることができます。
活用すれば手数料の回数を減らせますよ。






ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2016/09/23 18:13 ] 始める前に | TB(0) | CM(0)

お小遣いサイトには必須!? フリーメールについて

フリーメールがなくてもポイントサイト、アフィリエイト、アンケートサイトなどの利用は可能ですが、無いと後々困るので注意しましょう。




■フリーメールとは

インターネット上で使えるメールアカウントが取得できるサービスのことです。
取得すればブラウザでメールが使えるようになります。


代表的なフリーメール
Yahoo!メール
Hotmail


多くの人は使い勝手の良い『Yahoo!メール』を利用していますね。
どちらも無料で利用できます。




■利用するメリット

どのサイトに登録するにもメールアドレスが必要です。
そして登録後はサイトからメールが届くようになりますが、その量はとても多いです。
そのためプライベートのメールとは別のアカウントを用意しておいたほうが良いのです。

すでにフリーメールを利用している人も、お小遣いサイトで稼ぎたい人は別にアカウントを取得しておきましょう。
利用サイトが増えて管理が面倒になってきたら、アカウントをさらに増やすのも良いでしょうね。


ちなみに管理人の場合、ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイト、クラウドワークスなどで別個にアカウントを取得しています。




■上級者への一歩

フリーメールの管理はブラウザを使いますが、データ自体はサーバー上に存在します。
これがどういうことかというと、フリーメールはパソコンやスマートフォンなどに依存しないということです。
IDとパスワードさえあれば、どのデバイスでもメールの管理は可能となります。
パソコンやハードディスクが壊れたとしても、他のデバイスで利用することができますよ。





ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2016/09/21 19:57 ] 始める前に | TB(0) | CM(2)

始める前に

 ポイントサイト、アンケートサイト、リードメール、アフィリエイトを利用する前に用意しておくもの。


・フリーメール
 どのサイトに登録するにもメールアドレスが必要です。そして登録後は当然それぞれのサイトからメールが届くのですがその量は非常に多いです。というより稼ぐつもりなら多くならざるおえない、というべきでしょう。故に、日常で使っているのとは違うアカウントを用意した方がいいです。
 そこで出てくるのがフリーメール。無料でアカウントを取得できます。

代表的なフリーメール
Hotmail
Yahoo!JAPAN

 もうすでにお持ちの方もいると思いますが、プライベートとは別のアカウントを取得した方が良いです。小遣いサイト専用のを用意しておきましょう。いくらでも取得できるので整理用に複数取得するのも有りです。
 ちなみに管理人は「Hotmail」「Yahoo!メール」両方使っています。サイトの系統によって分けています。



・ネット口座
 振込みにはネット銀行をお勧めします。なぜなら「ネット銀行じゃないと手数料がかかる」という場合が多くあるからです。

代表的なネット銀行
イーバンク

「イーバンク」がもっとも有名です。大抵の小遣いサイトで対応してます。
 上記にリンクは貼っていますが、ポイントサイトなどではサイト内から登録するとポイントをもらえるキャンペーンがあるので登録の際はそちらを利用することをお勧めします。

[ 2008/06/05 01:03 ] 始める前に | TB(0) | CM(0)
最近の記事
参加中ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


クリック有難うございます。
励みになっています。
リンク
RSS
お小遣いサイト

クラウドワークス
サグーワークス【オススメ】
CROWD【オススメ】

ポイントサイト
げん玉【オススメ】
ネットマイル【オススメ】
ちょびリッチ【オススメ】
GetMoney!【オススメ】
モッピー【オススメ】
お財布.com
ECナビ
POINT PAY
PointShop
PONEY!
ポイントボックス
warau.jp
予想ネット
e-bet
チャンスイット
ハピタス【オススメ】
フルーツメール

アンケートサイト
マクロミル【オススメ】
リサーチパネル
キューモニター

アフィリエイト
忍者AdMax【オススメ】
リンクシェア
アクセストレード

ポイント交換サイト
PeX

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ネットで稼ぐ方法を模索し、その中で活用しているところだけ紹介してます。
閲覧した人が得して自分も得する。そんなブログを目指します。


リンクはフリーです。
相互リンクはコメントからお願いします(詳しくはこちら
相互RSSも大歓迎。


サイト開設日:2008.6.1

ツイッター
ブログ内検索