ネットとブログで副収入生活

ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、クラウドソーシングなどネットで出来る小遣い稼ぎを攻略中。相互リンク、相互RSSは常に受け付けています。コメントより気軽にどうぞー。
PR

1/17に行われたサグーワークスの大規模リニューアルについて

見た目が少し変わって、基本プロフィールが変更になりました。
他はいつも通り使えますが、機能が増えたので注意が必要です。




サグーワークスの大規模リニューアル


1/17のアップデートでリニューアルされました。
主な変更は以下の通り。


・基本プロフィールが変更
・追加プロフィールが増えた
・お仕事内容の変更
・案件一覧・詳細画面の変更
・投稿フォームの変更
・マイページが変更



それぞれ個別に見ていきましょうか。



基本プロフィールが変更


リニューアル後のサグーワークスにおいて最初にやるべきことです。

なぜなら基本プロフィールを変更しないとライティングができないからです。
変更自体は3分で出来ます。


追加プロフィール


より個人的な情報の提示です。
能力の項目もあります。
入力しておけばマッチングで仕事が舞い込む可能性があります。

追加プロフィールを入力するとポイントを得ることができます。


お仕事内容の変更


種類が増えました。
タスク、一球入魂、専属などがあります。
プラチナ案件はこれを機にオファー案件の機能が追加されたようです。


案件一覧・詳細画面の変更


案件一覧画面にて、プラチナとレギュラーが合体しました。
あまり意味は無いです。というより見辛いです。

案件詳細画面が変更。
デザインが少し変わってます。
こちらも少し見辛いです。その内慣れるとは思いますが。


投稿フォームの変更


自由に段落数を決めてライティングできる案件が追加される予定。
まだ実装されていないのでなんとも。


マイページが変更


こちらもデザインが変更されました。
ポイント履歴、投稿履歴の部分などが変わってます。



まとめ


見た目は変わったのですが、肝心の仕事は今のところ少ないです。
仕事が増えた時に、リニューアルがどういった効果をもたらすのか発揮することになるでしょう。




サグーワークスとは


ライティングで報酬を得ることができるサービスです。
いわゆるクラウドワークス、クラウドソーシングと呼ばれるもので空いた時間がある人ほど稼ぎやすいです。
ジャンルは『説明』『コラム』『口コミ』など。

詳しくはこちら


▼無料会員登録はバナーから




ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2017/01/19 12:09 ] インフォメーション | TB(0) | CM(0)

最短5分でポイントが有効! げん玉【ポイント速達便】スタート

最近のげん玉はどうしたのでしょう。
ものすっごくアクティブですね。
利用する側にとってはありがたいのですが、運営の方は採算取れているのでしょうか。




すぐにポイントをもらえる【ポイント速達便】


12月16日、げん玉はショッピングをした際のポイントが最短5分で有効になる新サービス「ポイント速達便」を開始しました。
ポイントサイト経由での買物はポイントをもらえるのが遅いという欠点がありましたが、それが解消されました。


詳しくはこちらで書かれていますが、イメージは以下のような感じです。

ポイント速達便

要は獲得ポイントと早さを両立したと、そういうことですね。
多数のポイントサイトを使っている人は分かると思いますが、ポイントが有効になるのはとても遅いです。90日ぐらい待たされるのは普通ですからね。



評価


個人的に気になったのはポイント還元率を重視する考え方を一新するものではないということです。
確かにポイントが有効になるスピードが早くなるのは良いことですが、最終的にはポイント還元率が良いポイントサイトを使うのが良いかと思います。還元率が同じ場合はげん玉を使うぐらいの感じの利用しましょう。



関連記事

【げん玉】友達紹介が3倍以上に 1人あたり2500pt
ネットで仕事ができるサービス『CROWD』 基本情報&攻略
ポイントサイト『げん玉』の稼ぎ方と攻略



ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2016/12/16 20:14 ] インフォメーション | TB(0) | CM(0)

サグーワークス 年末年始の休業期間について

休業期間といっても作業自体は可能です。
ただしポイント交換、問い合わせなどには対応はしていません。
もちろん承認作業も。




年末年始休業期間


2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)


対象サービス
・お問い合わせ対応業務
・投稿内容の承認業務
・ポイント交換対応業務(ドットマネーへの交換は可能です)
・プラチナライターテストの審査

サービス再開は1月5日(木)からとなります。
なお現金の交換受付は12月25日(日)までとなっています。注意しましょう。
ドットマネーへの交換は常時可能。



サグーワークスとは


ライティングで報酬を得ることができるサービスです。
いわゆるクラウドワークス、クラウドソーシングと呼ばれるもので空いた時間がある人ほど稼ぎやすいです。
ジャンルは『説明』『コラム』『口コミ』など。

詳しくはこちら


▼無料会員登録はバナーから




ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2016/12/06 17:53 ] インフォメーション | TB(0) | CM(0)

【重要】ランサーズ12月末の報酬振込について

年末年始はバタバタするので忘れず対応しましょう。




ランサーズの報酬振込について

クラウドソーシング「ランサーズ」

12月末の報酬は、本来であれば1月4日(水)に振込まれるのですが、利用者の都合も考慮した結果12月28日(水)に振込まれる仕様になっています。
普段とは違うので注意しましょう。



ランサーズとは


日本最大級のクラウドソーシングです。
いろいろなお仕事があるので、実力に合った案件を探し作業を行うことができます。

初心者はまずは『タスク』でお仕事を探しましょう。
簡単な記事作成(ライティング)もあるのでスキル無しでも稼げますよ。

詳しくはこちら



ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2016/12/06 12:00 ] インフォメーション | TB(0) | CM(0)

サグーワークス 毎日投稿BIG39キャンペーン!

サグーワークス 12月 39キャンペーン

サグーワークスより12月のキャンペーンの紹介です。




投稿すればするほど当選確率UP!!☆毎日投稿BIG39キャンペーン!☆


30pt以上の案件を1投稿以上してくれた方の中から抽選でポイントプレゼント。
投稿日数に応じて当選確率はアップします。


当選確率について


投稿日数1日 → 当選確率1倍
投稿日数2日 → 当選確率2倍
投稿日数3日 → 当選確率3倍
投稿日数4日 → 当選確率4倍
投稿日数5日 → 当選確率5倍
投稿日数6日 → 当選確率6倍
投稿日数7日→ 当選確率10倍

7日連続を目指しましょう。


抽選スケジュール


第1抽選:12/1(木)~12/7(水)投稿分(ポイント付与:12/13(火))
第2抽選:12/8(木)~12/14(水) 投稿分(ポイント付与:12/20(火))
第3抽選:12/15(木)~12/21(水) 投稿分(ポイント付与:12/27(火))
第4抽選:12/22(木)~12/31(土) 投稿分(ポイント付与:1/10(火))


当選通知


サグーワークスのブログで発表されます。
ただし当選されるとメッセージが届く仕様なので、わざわざブログへ行く必要は無いでしょう。



使えるかどうか


損の無いキャンペーンですが、抽選なので好みが分かれるでしょう。
私としては当選したらラッキーぐらいの感覚で良いと思います。

狙うならとりあえず10倍枠を目指しましょう。
ちなみに私は毎日投稿する予定です。

追記:
毎日投稿した結果、見事当選しました。
結果はこちら




ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ 
[ 2016/12/04 08:10 ] インフォメーション | TB(0) | CM(0)
最近の記事
参加中ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


クリック有難うございます。
励みになっています。
リンク
RSS
お小遣いサイト

クラウドワークス
サグーワークス【オススメ】
CROWD【オススメ】

ポイントサイト
げん玉【オススメ】
ネットマイル【オススメ】
ちょびリッチ【オススメ】
GetMoney!【オススメ】
モッピー【オススメ】
お財布.com
ECナビ
POINT PAY
PointShop
PONEY!
ポイントボックス
warau.jp
予想ネット
e-bet
チャンスイット
ハピタス【オススメ】
フルーツメール

アンケートサイト
マクロミル【オススメ】
リサーチパネル
キューモニター

アフィリエイト
忍者AdMax【オススメ】
リンクシェア
アクセストレード

ポイント交換サイト
PeX

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ネットで稼ぐ方法を模索し、その中で活用しているところだけ紹介してます。
閲覧した人が得して自分も得する。そんなブログを目指します。


リンクはフリーです。
相互リンクはコメントからお願いします(詳しくはこちら
相互RSSも大歓迎。


サイト開設日:2008.6.1

ツイッター
ブログ内検索