ネットとブログで副収入生活

ポイントサイト、アフィリエイト、アンケート、クラウドソーシングなどネットで出来る小遣い稼ぎを攻略中。相互リンク、相互RSSは常に受け付けています。コメントより気軽にどうぞー。
PR

『ブログで副収入生活』から『ネットとブログで副収入生活』へ

今後ともよしなに。




戸惑う人もいるかもしれませんが


10/11より『ネットとブログで副収入生活』として運営させて頂きます。
先日書いた『近々ブログタイトルを変更するかもしれません』という記事でも少し触れましたが、ブログ以外で稼いでいることも多いので、変更したいと考えた次第です。
検索エンジンでの評価が気になりますが、時期に馴染むと思います。
何より情報を提供するという姿勢がある以上、タイトルを重視し展開するのが適切かと判断します。


『パソコン』というワードをタイトルに入れなかったのは、今の時代タブレット、スマートフォンでも稼いでいる人が多いと思ったからです。
アフィリエイトはもちろんポイントサイトも紹介制度が盛んな時代なので『ブログ』というワードも使ったほうが適切かと判断しました。
実際はTwitter、Facebookなどでも紹介制度は使えるんですけどね。
その辺はスタイルの差ということで。



今後について


今まで通りポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイト、クラウドソーシングなどを紹介していきます。
ただし、今後はこれらに以外に『ブログノウハウ』『HTML』などについても触れていけたらと考えています。

ブログの編集技術ってあると凄く便利だと思います。見た目って結構重要ですし。
つい最近もテンプレートをいじって行間を変更したのですが、その際使った知識だって人によっては重要になることがあると思います。
実際は『line-height』の部分を変更しただけで大した手間では無かったのですが、知らないと難しいですよね。



最後に


見やすく分かり易いサイトとして、より励みたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。





※この記事は少しのあいだ上部に表示させています。
[ 2016/10/14 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明けまして……以下略

毎年言っていると略したくもなる。


去年はいろいろなことに挑戦していたので、更新さぼりがちでしたが、今年は行っていることの履歴をこちらから記していこうかなと思ってます。


アフィリエイトのときも、少し公開してましたが、最近はサグーやらPeXとかをメインで稼いでいるので、そういったところの情報を公開していけたらと思います。


簡単ですが、今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/01 11:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

pointsite04

アクセスできるようになりましたね。
05-01 18:15

[ 2013/05/02 04:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

明けましておめでとうございます

いやー怒涛というか、去年は非常に苦しい1年でした。
今年もその流れを引き継いでいて、ちょっと更新があやふやというとか、生活次第といった感じになるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。



ともあれ去年は色々な事を学んだ1年でもありました。その技術を活かして少しでも楽しめたらと思います。





出来事で言うとランサーズ、忍者AdMAXへ登録、ドル箱→ハピタス、マイクロアド終了とかかな。きっともっと色々あったんだろうけど、どれが去年で、どれが一昨年なのか結構あやふやです(苦笑
[ 2013/01/01 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Windows XP終了へのカウントダウンを開始

たまには小遣いサイトとは違う記事など。


米Microsoft(MS)は、旧版OS「Windows XP」の製品サポート終了へのカウントダウン「Two-Year Countdown」を開始した。日本法人のWebサイトなどにもカウントダウンを掲載し、最新版「Windows 7」への切り替えなどを案内している。

カウントダウンの対象はWindows XP SP2の64bit版とXP SP3に加えオフィスソフト「Office 2003 SP3」。それぞれWindows 7とOffice 2010へ切り替えるよう、MSは勧めている。

Windows XPは2001年10月、Office 2003は2003年10月に発売。いずれも長い人気を誇り、MSも長いあいださまざまなサービスを行ってきたが、次第に機能、性能面で時代遅れになりつつあり、サポート終了は2014年4月8日を予定している。結局、Windows XPのサポート期間が14年と既存のWindowsの中で最も長いものになる。

市場調査の米Net Applicationsの推計によると2012年4月時点でも世界のパソコンの47%がWindows XPを搭載しており、利用シェアは全OS中で最も高い。同年中にWindows 8の発売を予定するMSにとって、3世代も前の古いOSが大量に残り続けることは負担のようだ。

すでにMSは、Windows XPが標準搭載するWebブラウザー「Internet Explorer(IE)6」についても更新を促すカウントダウンを始めているが(関連記事)、OSについてもこうした施策でどこまで切り替えが進むか注目される。



 ちなみにこれを書いているパソコンはWindows7ですね。ただうちにはXPのもあって結構重宝してます。
 なぜ人気が高く、全体の47%の人々が使っているOSのサービスを終了するのか。
 まあ2014年なのでまだまだ余裕はありますが。


 ちなみにOSで好みなのは98、XP、7ですね。シンプルなのがいい。XPと7の間に出たOSなんて無かった。
[ 2012/04/26 01:47 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
最近の記事
参加中ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ


クリック有難うございます。
励みになっています。
リンク
RSS
お小遣いサイト

クラウドワークス
サグーワークス【オススメ】
CROWD【オススメ】

ポイントサイト
げん玉【オススメ】
ネットマイル【オススメ】
ちょびリッチ【オススメ】
GetMoney!【オススメ】
モッピー【オススメ】
お財布.com
ECナビ
POINT PAY
PointShop
PONEY!
ポイントボックス
warau.jp
予想ネット
e-bet
チャンスイット
ハピタス【オススメ】
フルーツメール

アンケートサイト
マクロミル【オススメ】
リサーチパネル
キューモニター

アフィリエイト
忍者AdMax【オススメ】
リンクシェア
アクセストレード

ポイント交換サイト
PeX

プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ネットで稼ぐ方法を模索し、その中で活用しているところだけ紹介してます。
閲覧した人が得して自分も得する。そんなブログを目指します。


リンクはフリーです。
相互リンクはコメントからお願いします(詳しくはこちら
相互RSSも大歓迎。


サイト開設日:2008.6.1

ツイッター
ブログ内検索